SSブログ

黒板アート [日記]

先日研修に行った時、お昼休憩中にブラブラみゆき通りを歩きました。

観光客が増えているとはいえ、商店街の状況はイマイチ(^^;)平日なこともあって、シャッターが目立ちました(^^;)

その中で、目に留まったのがこれ!!
高校生の黒板アート
DSC_0144.JPG

テーマは
DSC_0146.JPG
お城だけだけでは無い!との訴え(^^)

姫路産ってあんまリ考えたことなかったです。
マッチも姫路で作っているんですね(^^;)
色々な姫路産があるんですね。勉強になりました。

作者さんのサインです。
DSC_0145.JPG
フルネームが書いてあるんですが、良いのだろうか??と思いつつ、ブログでは隠しました(^^;)

これを書いた皆さんの前途に期待です(^^)v
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。