SSブログ

めでたい[黒ハート] [日記]

ご無沙汰しています(^^;)

今日の兵庫県南部は雨♪♪ 

田んぼの水管理も、お休みです[黒ハート]

先日、娘が5年以上付き合っていた彼と入籍を無事済ませました。

嬉しいです(^^)v

おばあちゃんがお祝いの品として晩御飯のお寿司の材料を使って、作りました。(^^)

DSC_0184.JPG

酢飯の上に、お刺身を細く切ったり、巻いたりして飾りつけました♪♪

アイデアはおばあちゃんで、結局作ったのは私でしたが、娘はおばあちゃんに感謝を述べてくれました(^^)v

これから先、色々あると思いますが、二人で頑張って欲しいと、願ってやみません(^^)v
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

johncomeback

お嬢様の入籍おめでとうございます゚・:*【祝】*:・゚
by johncomeback (2019-06-22 20:17) 

KINYAN

おめでとうございます
末長くお幸せに(^ ^)
by KINYAN (2019-06-23 07:23) 

旅爺さん

晴れてお嬢様の入籍おめでとう御座います。
お幸せに♡
by 旅爺さん (2019-06-24 09:31) 

さうざんバー

ご訪問頂いた皆様、ありがとうございました(^^)
ゆっくりですが、遊びに行かせて頂きますね(^^)

コメントを頂いた皆様、本当にありがとうございます(^^)
親としては、二人で努力して二人なりの幸せを作ってくれればと、祈ってやみません(^^)v
あんまり書くと、娘からNG出そうなので、ここらへんで止め説きます
by さうざんバー (2019-07-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。